
--------


鱧スキ・落とし・照り焼き、鱧料理フルコース10名様モニター募集

2011-09-30

鱧スキ・落とし・照り焼き、鱧料理フルコース10名様モニター募集

230930.jpg

今回、こちらのイベントに応募してみました。
瀬戸内海の夏の高級魚『鱧』を贅沢なフルコースセットになってのお届けです。
料亭の味が家にいながら味わえるなんて・・・
小さな子供がいる我が家にとっては、このようなお届けものってすご~く嬉しいです。
京都にいる時は、たま~にハモを食べていたけど(独身時代)、
鹿児島に嫁いでからは、一度も食べていませんよ~(涙
小さな子供を3人連れての外食すらなかなか難しいのに~
なので、このようなイベントって本当にワクワクしちゃいます♪
ふっくらやわらか~で本当に美味しそぅ~
食べたいな~

【お届け内容】

鱧骨切り処理後約500g
鱧の湯引き300g
鱧の照焼き200g
特選すきだし(5倍濃縮)150ml・梅肉3パック・からし酢味噌3パック

hamo4.jpg


明石海峡市場ふぐのてんだい楽天市場店

ふぐのてんだい本店 
プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
