スポンサーサイト

--------


facebook懸賞

2012-01-16

20120113 001

cafe fragrant olive 様より、
とってもオシャレなバッグを頂きました。
子供がまだ小さくて、出歩くのにも大きなバッグを持って出かけていたのですが、
そろそろ買い替え時だなぁ~と思っていたところの当選報告でした。
届いてみれば、カラーも派手すぎず、私好みのカラーでとても気に入りました。
早速使ってみようと、前に使っていたバッグの中身を入れ替えるとスッポリ入りました。
これからも長く使えそうです。
cafe fragrant olive様、とてもオシャレなバッグをどうもありがとうございました。

20120113 002
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
