スポンサーサイト

--------


川柳大会

2012-02-21

untitled5.jpg

PSFAツイッター川柳大会で、最優秀賞を頂き、
マフラーとグローブが届きました。
何よりも、手書きのメッセージが入った封書が同封されていたのには、
本当に心温まりました。
賞品が何が届くのかを確認していなかったのですが、
ちょうど昨日に主人と、手が寒いから手袋が欲しい!!と
話をしていたところだったのです。
届いてビックリ!!皮のグローブにカシミア100%のマフラー♪
本当に嬉しかったです^^
ただ、、これはやっぱり紳士ものかな??
なんて思ってみたりですが、でも私が使います^^

PSFA岡山店 様、本当に心温まるプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

untitled6.jpg

今募集中の川柳はコチラ → 【二人の子 婚活 就活 ●●●●●】
●にあてはまる言葉を考えます。 

@P.S.FA 岡山店
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
