スポンサーサイト

--------


スキンケアトライアル美肌くじ

2012-02-28

20120217 028

facebookのスピードくじで、DUVOTA『DEEP EFFECT ESSENCE Plutinum』
トライアル6回分が当選しました。
こちらの現品が別の懸賞で当選したのですが、
とっても高価な商品なので、まだ使用せずに眠っていますが・・
こちらの方から使ってみたいと思います。
オースディ株式会社様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

フェイスブック経由でlunocaiさんのブログを見つけて
遊びにきました♪

可愛いブログですね+(*´∀`) 素敵な当選もいっぱいですね!
ルンバもすご~い♪おめでとう~*ヾ(´∀`o)+

私もスピードくじでDUVOTAさんの当たりました☆
オソロで嬉しいな♪

これからもフェイスブックの方で仲良くしてね♪
また遊びにきます☆

ぷり さんへ

コメントありがとう~!!とっても嬉しいです~~
うちのブログはほぼ当選報告ばっかりで、しかも気まぐれで・・
主人にタダの自慢ブログやん!!
と言われてます(笑 確かに自己満なところが・・
これからもよろしくね♪
プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
