スポンサーサイト

--------


みんなでキシリクリスタルファン!!!キャンペーン

2012-03-06

bnr_fan_on.png

毎月やっている みんなでキシリクリスタルファン!!!キャンペーンに
応募しました~!!!
このキャンペーン、毎月出されるアンケートに答えて、
さまざまなWEBサイトより投稿するというもので、
投稿数が増えれば、当選者数も増えるようです♪
おまけに、ブログ・twitter・facebook・mixiから投稿すれば、
10万円が当たるかも~~~!!!
という訳なんですが、、
私、キシリクリスタル製品すら当たった事が無く・・・
一時投稿を中断していましたが(笑
久しぶりの投稿です!!
当たるかな・・せめてキシリクリスタル製品だけでも~~

という訳で、今月のアンケートはこちら↓

【キシリクリスタル】【カフェカフェ】をどんな場面で 誰にあげたい?

私は、子供達と公園に遊びに行った時、一休みしている時に子供達と一緒に食べたいです。

今月もまだ応募しています。
こちらからどうぞ→→キシリクリスタルファン!!!キャンペーン
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
