スポンサーサイト

--------


カゴメ トマトの苗

2012-05-22

20120526 008

カゴメ「ちいさなももこ」の苗プレゼントキャンペーンにて、
トマトの苗を頂きました。
毎年トマトの苗を買って育てるのですが、今回は買わずに、当選報告を待っていました^^;
嬉しいです。
育て方のガイドブックまでついていました。
早速プランターに植え替え、すくすくと育っています。
たくさん実りますように☆
ありがとうございました。

20120526 007
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
facebookから着てみましたぁ。
家のももこが間延びしてる感じだったので心配だったのだけど
由比乃さんの苗をみて安心しました。
みんなこんな感じなのかな(*^ー^*)

すのたん さんへ

お返事が随分おそくなってしまい本当にごめんなさい。
コメントありがとうございます。
ももこは届いた翌日に植えましたよ^^
今では、トマトの実も青くなり、ずいぶん大きくなりましたよ^^
すのたんさんちのももこはどんな感じかな^^

頂いたコメントに気付かず、お返事が本当に遅くなったこと、
申し訳ないです・・
プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
