スポンサーサイト

--------


お届け物

2011-09-29

20110929 002

軍手工房.com さんより、
幼児用軍手が届きました。
幼児用の軍手は調度良いサイズを見つけるのも難しい中、
こちらの軍手は本当にジャストフィットで、
子供達もとっても喜んでいました。

20110929 004

こちらは、長女(6歳)の手、ピッタリでずっと軍手をしたまま遊んでいました。
このままピアノを弾いたりも♪

20110929 008

長男(4歳)の手、少~し指先が余る程度で、
でも幅もピッタリで、細かい作業なんかにとても向いていそうです。

10月中旬にはお芋堀遠足があるので、
大活躍しそうです。

軍手公房さん、親切で迅速な対応で本当に有難うございました。


【Facebookページはコチラ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆+.
Twitterのプロフィールを見たらURLが変わっていたので飛んできました♪
blogも書いていたのですね(^∀^*)
モニター当選の量がすごい!!
私、モニターは午後の紅茶しかやったことないので尊敬♪('∀'*)

軍手工房さんの幼児用軍手、私もいただきました☆+.
lunocaiさんとお揃いだぁ♪

また来ますね(・∀・*)

ありがとう~

>美穂 ちゃん

初コメ!!めっちゃ嬉しい~
ありがとぅ~
FC2で懸賞・モニター用にブログを書き始めたのは最近で、
コメントもらってたのに全然気付いてなかった~
ごめんね・・
なんだか、あちこちにブログ書いてたから、
1つのブログに落ち着こうかな~
と思い書き始めたの~~
また美穂ちゃんのブログにも遊びに行くからね~
いっぱいいいもの当てよう~(笑
プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
