
--------


 『液みそ 料亭の味』500g(だし入り)【モニプラ】

2011-10-04

『液みそ 料亭の味』
【新発売・『液みそ 料亭の味』500gモニター50名様大募集!】 ←参加中

【応募条件】

以下の二つのテーマのいずれかについてブログに書いた方の中から50名様に
『液みそ 料亭の味』をプレゼント。


①ごはんに合う鉄板のおかずといったら何ですか?
ご飯を食べる時、必ず欲しい、いつもあって欲しいおかずを教えてください!
料理で答えてくださいね!


②ふりかけに始まり、玉子かけごはんや、最近では食べるラー油など、
ご飯にのせて食べるおかずには色々とありますが、
みなさんがよくご飯にのせて食べるおかずは何ですか?
また、ご飯にのせて食べるおかずは、どれくらい冷蔵庫等にストックしているかも教えてください。
「常時おいてある」「一週間分おいてある」や「気が向くと買って来て置いておく」など簡単
な声で構いません。
また、おかずをご飯にのせて食べることは無い人がいましたら、その理由
なんかを書いていただくことでも結構です。


テーマは、①についてでも②についてでも、①②ともにでも構いません。


というものです。
料理好きな私にとってはぜひ試して見たいこの商品。
味噌ってうちでは無くてはならない調味料の1つです。
その味噌がペースト状になったっていうんだから、
それは素材とよくなじんで素材の旨みも引き立ちそうですね♪

回答します。

①お肉系(もう30歳過ぎてるけど~~やっぱりお肉はいつでも食べたい。)

②大葉味噌(家で手作りして常にストックがある味噌です)
2週間は冷蔵庫で保存できますが、それまでに無くなってしまいます。

マルコメ株式会社

新発売・『液みそ 料亭の味』

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
