
--------


サンペレグリノ ペットボトル 炭酸水(500mL*24本入)

2011-10-13



毎日飲んでいる炭酸水、糖分が無いから、
ご飯前なんかに飲むとお腹も膨れて食欲も少しは抑えられるかな~
私は妊娠・出産を機に、炭酸水にはまってしまったのです。。
それからというもの、家に炭酸水のストックが無いと、
ケース買いで買いに走っていましたが、
爽快ドラッグさんなら、安い上に、送ってもらえて、
重いものを運ぶ手間も省けますね!!
オススメです。
そのまま飲んでも、お酒やジュースで割っても良し、
お肉料理なんかに使えば、お肉も柔らか~くなるんですよ♪
私はこれからも飲み続けます☆☆

【1Lあたりに含まれる成分量】

カルシウム・・・185.6mg
マグネシウム・・・52.5mg
ナトリウム・・・35.0mg
カリウム・・・2.5mg
硬度・・・674.0mg
pH値・・・7.8

【採水地】

・サンペレグリノ・テルメ

(Sanpellegrino S.PELLEGRINO 0.5L サンペリグリノ)

(ミネラルウォーター天然炭酸水)


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
