
--------


カーネンションのお茶

2013-05-12

201305013.jpg

こちらは、ペアキャンで当選したカーネンションティー。。。
ペアで応募して当選したのですが、当選した場合は、誘った方にまとめて届くというもの。
一緒に応募したお友達が遠くにいるので、事務局に問い合わせをして、
それぞれの自宅に送って頂くよう、お願いをしてみましたところ、
OKという事だったのですが、、、、
ここのところ、もうちょっと考えてもらいたいですね。。。
届いた賞品は、↑↑、、、
思っていたティーポットのセットでは無かったのですが^^;
どんなお茶なのか気になるところです。。。
母にプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
