スポンサーサイト

--------


すっきりりせっと

2011-11-01

20111024 017

LIKE!さんから、『すっきりりせっと』が届きました。
全員もらえる~に食いついて応募したワケなんですが、
実は私、サプリメントは妊娠中に、葉酸のサプリメントを飲んだ事があるくらいで、
普段もできるだけ食品そのものから栄養を摂りたいと思っているので、
抵抗があったのですが、せっかく頂いたので試してみることにしました。
が、、、

20111024 028

写真(左)を見ても分かるように、
子供のお菓子のグッピーのラムネ(がたまたまあったので)2つ分よりまだデカイ!!
(高さもある)正直ビックリしました。
大きさを半分にして、一気に2個飲むのではダメなのか~~
と思ってしまいました。
でもこう書いてありました。
錠剤は『溶け方』『溶ける場所』まで計算して作られておりますので、できる限り、
割らずにそのままお水かお湯でお飲み下さい。と。
なので、頑張ってみました。
夕飯の30分前に口に入れました。
が、お水で流し込むも喉に通らず、再度チャレンジ、またも通らず、
仕方なしに、歯で噛み、2つに割って一緒に流し込みました。
が、またハプニング・・・
喉に刺さってしまいました。
痛くて水をがぶ飲み(涙涙
ってこんな感じで、
普段飲み慣れない私には、このサプリは大き過ぎました。

で、結果なんですが、
その前に、今授乳中なのですが、その辺が書かれていなかったので、
子供にも影響するのか少し不安だったのですが、
私は翌朝はお通じなし、夕方にお通じありで、
たまたまサプリを飲んだ後に、今年初の玄米をたくさん食べたからか、
体重はいつもより増えていましたが、体脂肪は減っていました。
でも、(母乳を飲んでいる)子供がウンチをたくさんしました。
溜まっていたのか、母乳から??なのか、たまたまなのか、
そこの辺りは分からないのですが、、(笑)

でも、『すっきりりせっと』はしっかり用法を守って飲めば、
その食事のカロリーや糖分の吸収蓄積、脂肪化はしっかりとカットされているようなので、
それに期待したいですね。
もう少し飲みやすければ、続けたいと思うかもしれません(笑

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
