スポンサーサイト

--------


twitter懸賞

2011-11-12

20111112.jpg

株式会社 アイ・ジー・エム トレーニング 様より、
「トゥンセラーメン」×4個 が届きました。
早速頂きましたが、、、
なんというか・・・・
カッラ~~~~~~~~~~~~~ィっ!!
辛いっ!!
辛いっ!!

もうとにかく、味わえない程に辛くて口の中はヒーハーヒーハー、、、
とうらがしを食べている感じでした。
あまりの辛さに、断念・・・はもったいないので、
少しでもマイルドにしようと、牛乳で薄めて、きもち醤油を足して頂きました。
すみません。。。
薄めてもまだ辛かったのですが、、
でもマイルドになって、それはそれで美味しかったです。

蓋に『日本人には早すぎる!』っと書かれているのですが、、、
韓国人はこんなに辛いのを普通に食べているんですねっ!!

刺激大好き、辛いもん大好きな人は、一度食べてみる価値あるかもです~~

株式会社 アイ・ジー・エム トレーニング 様、
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
