スポンサーサイト

--------


モニター当選

2011-11-27

20111202 002

LIKE ! さんより、ゆびたまご 洗顔ソープ が届きました。

20111213 003

早速開けてみたところ、コロリン可愛いらしい石鹸に卵の絵。
なぜかうちの子達が可愛い~とケラケラ笑っていました。
箱を見てビックリ!!この石鹸2520円もすんだ!!
貴重な卵です・・・いや、石鹸ですね。
(ウチいつも牛乳石鹸ですから・・・・(笑

20111213 004
                    
そして、ウチにあった泡立てネットで泡立ててみました。
すると、ここでも子供達が爆笑!!
一体何がそんなにおかしいのか??
触らせると、ここでも爆笑~
泡をもっとくれもっとくれと・・・
とにかくキメが細かくってふんわり感がたまらなく良かったみたいです。
そして洗顔しました。
洗った後は、さっぱり!!
洗った~~~って感じがするのにつっぱってない!!
洗顔フォームじゃなくて石鹸で洗った時って、
お風呂上りにつっぱるんですよね。。。
なのに、つっぱらなかった!!
でもこれ、石鹸だから体とかまで洗ってしまってすぐになくなりそう~~
(お風呂場に持って行ったのが悪かったか!!)
洗顔専用のチューブにしてしまえば、大事に大事に洗顔専用で使うのになぁ~
子供達は体までこのユビタマゴで洗っていました。
でもこの石鹸のおかげで、しばらく楽しいお風呂になりそうですよ~~

LIKE!さん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
