スポンサーサイト

--------


~すたんぷえん~ツイッターキャンペーン実施中♪

2011-12-13

すたんぷえん さんのプレゼント企画に応募してみました。
こちらのサイト一度見てしまえば、可愛くって、見ているのが楽しくって、
ず~っとPCの前に座っていました。。(おかげで腰が・・・(笑
というのも、まだ年賀状が完成していなくて、
毎年、そこらのスーパーや写真屋さんのパンフをもらい、
そのパンフを参考にし、写真を加工して作っているのですが・・・
こんなに可愛いサイトがあったなんて知らず、、、
見入ってしまったワケです!!
初心者向けに分かりやすく~
そしてスタンプだけでなく文具用品系もある。。
見ていて飽きないサイトです。

そして私、とっても気に入ってしまったものが・・・
それは【はんけしくん】!!
欲しい~子供達と一緒にスタンプ作りたい~
と思ったのに、完売でした(涙
再入荷するのかな~??
残念っ!!!

で、本題です・・
ツイッターキャンペーンで、
素敵なスタンプ福袋が1名様に!!
これは欲しいっ!!
でも倍率すごいんだろうなぁ~
子供達がまず喜びそう~♪
お友達に手紙を書くのにも、
いつもシールでデコっているので、
一緒に使いたいな☆
デコハガキにも活躍しそうですね♪
センスのない不器用な私にでも、
手作り感が出せるかな~^^
とっても可愛い福袋です!!
応募してみる価値ありそうですね。

twitter111212.jpg

たくさんのかわいいスタンプ・インク、シールにペーパーアイテムなど、
「手作り」を楽しくする商品がギュッと詰まったスタンプ福袋です!

キャンペーンはコチラ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
