スポンサーサイト

--------


★謹賀新年★

2012-01-11

あけましておめでとうございます。

去年22日より、2週間里帰りの為にブログは放置していましたが、
自宅に帰ってくると、色々当確していた賞品が届いていました。

主人に、『ただの自慢ブログやんか!!』
と言われていますが、確かに他人にはそう思われても仕方ないですね・・
自己満な所もあるのですが、私的には記録に残しておきたいという思いで、
綴っているので、これからも続けていきたいと思っています。

懸賞は、去年夏前から始めましたが、
数打てば当たるものなんですね。。
小さなものがチョコチョコ当たっています。
小さな幸せです^^
これで生きていくとかまではいかないんですが・・(笑)
時間がある限り、今年も懸賞生活楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lunocai

Author:lunocai
おいしいもの・料理大好き、懸賞大~好きな三児のママです。
自分のペースでゆっくり更新していきます。
↓↓コチラもよろしく↓↓
ずぼらママの簡単お手軽レシピ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
